定期購入Q&A

Q1.一時的にお届けを中止することは出来ますか?

お届けの休止を承っております。(最大6ヶ月まで)
ご希望されます休止期間をご連絡下さい。

Q2.途中でお茶の種類を変更することは出来ますか?

途中で種類を変更することは出来ません。
もしご希望の場合は、お申込みをキャンセルし、改めてページよりお申込みしていただく形になります。

Q3.途中でキャンセル(解約)はできますか?

4回のお届けが完了するまで解約はできません。

解約をご希望の場合は、営業日の出荷日前日、午前7時59分までにメールにてご連絡下さい。

既に出荷準備が完了している場合は、その回からの解約が出来ない場合がございます。
その場合は、翌回からの解約となりますので、予めご了承下さいませ。

Q4.お届けサイクルは、途中で変更できますか?

はい、可能です。もしご希望される場合は、メールにてご連絡くださいませ。

info-h@saika-shop.jp

Q5.途中で個数の変更はできますか?

ご注文数の変更は可能です。但し、2袋セットの商品の場合、3袋や1袋への変更はできません。
Q6.定期購入の契約の終了はいつになりますか?

定期購入は、契約のお手続きをしない限り自動延長で継続いたします。解約やをご希望の場合はご連絡ください。


TOPへ