| |
Q1. | 一時的にお届けを中止することは出来ますか? |
| ご契約期間中、何らかの都合で商品のお受け取りが出来ない場合は、お届けの休止を承っております。出荷日の前日までにご連絡下さい。
|
| |
Q2. | 途中でお茶の種類を変更することは出来ますか? |
| 途中で種類を変更することは出来ません。(同一商品の茶葉の種類についても同様にできません。もしご希望の場合は、現在のお申込みをキャンセルし、改めてページよりお申込みしていただく形になります。 |
| |
Q3. | 途中でキャンセル(解約)はできますか? |
| 4回のお届けが完了するまで、解約はできません。
解約をご希望の場合は、全営業日の出荷日前日、午前9時59分までにメールにてご連絡下さい。 E-mail:info-h@saika-shop.jp
既に出荷準備が完了している場合は、その回からの解約が出来ない場合がございます。その場合は、翌回からの解約となりますので、予めご了承下さいませ。 |
| |
Q4. | お届けサイクルは、途中で変更できますか? |
| はい、変更可能です。もしご希望される場合はメールにてご連絡くださいませ。
E-mail:info-h@saika-shop.jp
|
| |
Q5. | 途中で個数の変更はできますか? |
| ご注文数の変更は可能です。但し、2袋セットの商品の場合、3袋や1袋への変更はできません。 |
| |
Q6. | 定期購入の契約の終了はいつになりますか? |
| 定期購入は、契約のお手続きをしない限り自動延長で継続いたします。解約や、自動延長の中止をご希望の場合は、ご連絡ください。 |
| |